毎日きなこですみません滝汗
しかも同じような写真ばかりで…
(全部違う日なんですよー汗)


今日は、きなこのトイレ掃除してたら
ウーって唸られたけど
やっとケージの中がテリトリーになってきたかな?
せめてその中は安全って認識してくれたらなー


きなこがうちに来て10日目の今日

朝のきなこ
いつも通り笑い泣き

2階を使ってたので3階?を作りました
にゃんモックと言うそうな…
ここで寝てくれたらいいなあ〜おねがい
寛いでる姿は可愛いですもんね


夜のきなこ

どうしてるかな?って覗いてみたら…

キャリーの上でヒーターにあたってた!
暗すぎてすんませんあせるあせるあせる
しかし目つき悪いなー笑い泣き
それに暖かいけど寛げてなさそう汗汗

今も同じ所で暖まってるので
見たいけどそっとしておきます

ほんと、すこーしずつだけど
キャリーから出て来るようになりました

いつケージから出られるようになるかなー
その日を楽しみにしつつ
気長〜に待ってるからね〜〜照れ