いつも地味ーに更新してるブログなのに
昨日今日とアクセス数が伸びてます
何かあったんですかねー怖いですねー(笑)


多肉で来てくださった皆さま
変態ブログですみません
まあ、時々多肉も載せますので〜



て事で?

今現在…
私史上最高値を叩き出している飼い主だよ(//°ꈊ°//)
痩せないと本気でヤバいー!

太ってても「可愛いラブラブ」って言われる
動物達はいいよね!健康には良くないけどね!

体調がマシな時に少しずつ歩いてますが
それくらいじゃ痩せないよねー笑い泣き
何気に過食気味なのがまた…チーン
とりあえずこれ以上記録更新しないようにせねばっ



かえるちゃんはぷくぷくしてても可愛いよね〜
逆に痩せてると可哀想な…



この先  が出ますので
苦手な方はここまでで!
デブな話だけですんません滝汗








先日ワラジーのケースが狭いかなーと
サイズアップしたんですが

ケース替えた途端に増えました(笑)
親ワラジーの下の米粒みたいなのが子ワラジー

最初見た時
「うわっ!ウジ虫湧いたんか⁈」
って思ったよね(汗) それくらいのサイズ
水苔部分の争奪戦が開催されてたので
水苔増量しましたニヤニヤ
プラケはニッソーの横28cmくらいのやつ
サイズアップしておいて良かったーあせるあせるあせる
お子さま生まれてからじゃ替えられない!

水苔増やしたらまた集まってきたよ

ちなみに矢印のワラジーは卵抱えたメスです
エイリアンのように
割れて出てくるんですってよーゲロー
色々な餌虫を飼っている飼い主でさえ
キッショッ!ってなりましたからね←

ぞわぞわしたい方は
どーぞ拡大して見て下さいませ〜(笑)

やっぱキッショッ!笑い泣き