春をすっ飛ばして初夏のような陽気
花粉に連敗中の飼い主だよ(;▽;)ノ

いやもう花粉しか話題が無いっすよ💦
気がつくと1ヶ月人と話してないとか滝汗
楽しい事が無さすぎる…
健康になって社会復帰したいざますよ
マジでーー笑い泣き




そんな中で楽しみをくれるのは はちゅ達

もうすっかりチビズじゃ無くなったニヤニヤ

チームA 尻尾丸ちゃんず
イエローA ばばあの手はスルーして!
{0E7D3B80-3E34-4346-94B5-66163E2916A0}
右手が〜〜〜💕
{7E5787AA-B0E7-44B5-8E53-531EB1DE804A}

ブリA
{4C5143EF-FBF2-4D1D-96E9-A783AC385F09}
ぷくぷくさんやな
{74A24FDE-EBFE-4E07-8974-557444E067B2}
チームAは ちょっと少食になってきた
{84751F70-9343-4AE1-B99A-587BB84D9A9A}
尻尾が短い分 貯められないのかな?
{6D069C83-2808-4143-BDC1-641F45C1C14F}
手足がしっかりしてるから大丈夫だと思うけど


チームB
イエローB  仁王立ち?
{7BA37CF3-F33A-4489-9349-760656034F24}
ブリB
{D9E81817-8709-493E-94DD-FF2721B693CF}
イエローBは体の皮が浮いてるから
明日には脱皮かな?
こやつは脱皮が下手なので要観察真顔

脱皮前にも関わらず食欲旺盛
{B4AD7D00-F51B-454A-BB18-3F67D2463044}


チームC
ブリC  何となくスネークアイな気がする(両眼)
{2DC7A308-323F-4C30-9070-A24EE659EDBC}
この子が一番綺麗かな 手足もがっちり
{DEC05723-C1BB-49BD-89E0-103DE6492E85}
コオロギ食べた後だから お腹むっちり
{1206B492-C547-4203-9AEA-95D2AFEE89EB}
イエローC
{70BDAC06-6B9A-4167-8CAE-CFFCFA0C39B9}
笑顔が可愛いっす💕←親バカ許して
{8B22B775-3252-432C-A250-3A74B5A8888C}
この子は ココちゃん(メス親)似だなあ
背中の模様も一番少ない子(イエローの中で)
タンジェリンかな?


チームA以外は フタホシML6〜7匹
全員ピンセットから食べますよん
もちろん置き餌でもハンティングしてるけど

どのチームもブリザードの方ががっついてて
イエローの子達が外す確率が高いから
ピンセットの方が確実かな

で、多分全員女子ニヤニヤ
まあ孵卵器の温度も29℃前後だったし
発泡スチロールの簡易孵卵器だけど(^_^;)



今年は今の所ココさんにその気が無いので
まだペアリングはしてません
くぅちゃん達メンズはムラムラしてるけど
女子次第なので耐えてくれたまえニヒヒ