小長井まで、行ってきたょキャッ☆



ちょうど、晴れてた時の写真
でも、雪が結構降ってた




まず、かごを取って



たくさん、焼きました投げKISS

他にも、サザエ、ウインナー
最後に釜飯てへ

めっちゃ食べたぁ~ぺこ

Android携帯からの投稿



おいしかったキャッ☆

北海道からきた
たらば蟹Wハート

かにしやぶ
食感違いすぎるょてへ

北海道行きたい
о(ж>▽<)y ☆




ちょっと前だけど、
エゴイストのバックを
買っちゃいましたぺこ

茶色で、
ちょっと小さめだけど
いいよょWハート

そして、一緒に
写っているのは
同じ感じのポーチキャッ☆

こっちは頂きましたおんぷ

次何にしようかなぁ投げKISS