harun-blackさんのブログ
小長井まで、行ってきたょ

ちょうど、晴れてた時の写真
でも、雪が結構降ってた
まず、かごを取って
たくさん、焼きました

他にも、サザエ、ウインナー
最後に釜飯

めっちゃ食べたぁ~

Android携帯からの投稿
おいしかった

北海道からきた
たらば蟹

かにしやぶ
食感違いすぎるょ

北海道行きたい
о(ж>▽<)y ☆
ちょっと前だけど、
エゴイストのバックを
買っちゃいました

茶色で、
ちょっと小さめだけど
いいよょ

そして、一緒に
写っているのは
同じ感じのポーチ

こっちは頂きました

次何にしようかなぁ


