6月1日、チェロの伴奏を9曲弾いてきました✨


初めてのとしま区民文化センター!!

とっても綺麗で近代的で…びっくりしました‼️





クラシックからジブリ、ポピュラー系の曲など9曲弾かせていただきましたニコニコ


チェロの音、何度も言いますが大好きです!笑

心地よい音色、聴いていて癒されます。✨

昨年よりもかなりパワーアップされている生徒さんもいて、びっくり!

なんと楽器を変えたと仰っておりました爆笑

(楽器大事ですよね!!でも演奏者さんの腕も大切です😊)




お花もいただきました✨💐


次は8月のサントリーホール ブルーローズでの伴奏✨

またアンサンブルができることを楽しみにしています✨


はるピアノ教室