ヤマハさんからお借りしました
C3X espressivoのモニターが本日で終了しました。ニコニコ

率直な感想、『あっという間すぎる!!』
もっともっと弾き込みたかったなと思いました🥹
2週間しかないから、たくさん弾こう!と
いつもよりも練習時間も増やし、たくさん弾きましたがそれでも、もっと弾きたかったなと思いました😢

My楽器のC5もとてもお気に入りですが、また違った音色を聴かせてくれたespressivo✨
最初は聴き慣れないもこもこした感じが目立ちましたが、弾きこんでくると徐々に鳴り始めて…!

これから!という時にお別れは寂しかったです。😢



ピアノは自分の成長と共に、音色も変わっていくといいますもんね…!

それがアコースティックピアノの良さでもあります。


無事に部屋から1台が無くなり、元々のお教室の姿に戻りましたが、なんだかとっても寂しく感じます。


生徒さんからのアンケートにも、色々とご感想をいただけて大変嬉しいです。✨


個人的に印象に残っていることは、ブルグミュラーを弾いている生徒さんと2台ピアノができたこと!

新鮮ですし何より楽しかった!アンサンブルってやはり良いなと思いました✨


いつかまた、グランドピアノ2台を並べてレッスンできる日が来るとよいな…と思っております…えーん

(何年先かな…😢)


ヤマハさん、いけぶくろ楽器さん、ピアノ運送業者さん、ありがとうございました音譜


はるピアノ教室ラブラブ