4月28日に、ある楽器店さんの発表会後のゲスト演奏に出演して参りましたニコニコ


6曲演奏をさせていただき、初のMCにも挑戦🤣

演奏よりMCの方が断然緊張しました。😅笑


リハーサル風景↓



↓MCの確認中〜



そしていよいよ本番〜!!

たくさんのお客様に聴いていただきましたニコニコ


とても楽しかったです✨

MC入り、約25分くらいのプログラムとなりました。


〜愛の挨拶/エルガー〜


ブルグミュラー25の練習曲より

〜アラベスク〜

〜無邪気〜


ノルウェー舞曲第1番/グリーグ


千と千尋の神隠しより

〜ふたたび〜


アンコール:ディズニースーパーメドレー



はるピアノ教室🎵