4月、5月とご入会を決めてくださっている方が多くなり、新しい出会いに大変感謝しております。✨


○Tくん(小5)

学校の伴奏をやりたいとのことで、4月からご入会✨

男の子で学校の伴奏ができたら憧れの存在になりますよね。

私も伴奏が大好きなので、伴奏レッスンは特に気合いが入ります😆笑

頑張っていきましょう💪


○Cさん(大人の方)

単発レッスンでお通いいただけることに。✨

人前で弾けるような曲を増やしていきたいようです✨

毎回聴くたびに上達されています✨

ストリートピアノで弾けることを目指していきましょう☆


○Rちゃん(年中)

新しいことを覚えることが大好きなRちゃん。

ピアノに興味をもったようで、始められます✨

昨年度からご入会が決まっており、お先にリズムやワークを進めてもらっていました。

おかげでどんどん進みそうです👌


○Kくん(小1)

ピアノを弾けるようになりたいと興味をもってくださったようで、ご入会✨

丁寧に着実タイプさんなので、これからが楽しみです。✨

色々な曲を弾けるように頑張っていきましょう😊


○Sちゃん(小1)

体験レッスンの時からいい音を出していたSちゃん!北海道からはるばるお引っ越しされてきました。

これからたくさん一緒に新しい曲に挑戦していきましょうね✨



○Hちゃん(年長)

強弱の変化をつけることが得意なHちゃん✨

大阪からのお引越しで、教室にきてくれました✨

先日初めてのレッスンを迎えましたが、たくさん曲を弾いてきてくれました!

宿題が大好きなようです❤️✨


これから皆さんの成長を見させていただくことが大変楽しみです。😊

頑張っていきましょうスター音譜音譜


はるピアノ教室