この時期、とにかくビールがうまい!!

ところが、あまりうれしくもない…

晩酌用の焼酎は家計費から出るのだが、ビールは小遣いでというのが我が家のルール。

当然ながら飲みすぎると…地獄を見る事になる。わかってはいるが、それでもやっぱりうまい!

 

ところで、去る8月24日、社福全体の納涼祭が催されました。

我が2Aフロアでは、カラオケ大会を開催!

日頃から、入浴中での練習や、更衣中の練習を重ねてきたH様。

「青い山脈」が流れると、マイクを握りしめ熱唱されました!感極まって、涙もポロリ…

 

他フロアの皆様も足を運んで下さり、大盛況で幕を下ろしました。

 

司会者がよかったとの話も上がりました?(田垣君、お疲れ様でした)

 

 

今週はまった、酒のつまみは…辛子明太子でした。