こんにちは😃
口コミを頂いたのでご紹介させていただきますウインク



ありがとうございます!

元々取れやすいとの事で工夫して

塗布しましたが

1週間たたず取れてしまいお直しとなりました汗


でもお直しに来ていただけて

その後はちゃんと付いているという事で

本当に良かったです飛び出すハート


ジェルの持ちは、お客様の生活スタイルや

ジェルのメーカーでも変わるとは

言いますが、私はご来店くださる

お客様には4週間、取れずに快適に

過ごして頂きたいと

思っています。


自分の技術を見直すきっかけにもなったので

とてもありがたかったですニコニコ




こちらはネイル自体が初めての

お客様でしたスター

初めてだとジェルが何かもわからないし

デザインの完成系がイメージ

しにくいと思うので

カウンセリングをしっかり

させていただきました花


仕上がりも満足頂いて良かったです♪


お客様からの口コミはとても

励みになります飛び出すハート


これからも精進していきますので

よろしくお願いしますラブラブ