こんにちは。

4月の後半から、一気に学びの波が来まして、

本を読んだりセミナーに出たり、資料を読み込んだりメモをまとめたり、、、と

ハードスケジュールに翻弄されていました。

 

本当に忙しく、毎晩遅くまでセミナーで勉強をしていたのですが、

新しい世界を知れるというのは、幾つになっても楽しいものですね。

 

余談ですが、ちょうど前の週からお酒を飲まなくなったのも後押ししています。

実は週7で晩酌をしていた、お酒大好き人間だったのですが、

急にお酒が飲みたくなくなってしまいました。

 

とはいえ、学んだことで終わらず、

この世は実践が命なので、アウトプットをして、

沢山の人を幸せにしていかないとですね。

 

世の中では、同じきっかけで人生を劇的に変えていく人もいるので、

どれだけの熱量をもって継続的に打ち込めるか、がポイントだと思います。

 

人の能力の差もありつつも、それは微々たるものですね。

 

人生は自分で切り拓く、いくつになっても大事です。

みなさんも、沢山のきっかけで人生がもっともっと楽しく良いものになっていきますように。