今朝、普通にゴミ出しに行きました アセアセ

傘も止んでるうちにと纏めて行きましたアセアセ


ゴミ収集場に到着。我が家で出たゴミは出す!!

その中に違和感のあるモノが··。


袋はガムテがシッカリ貼られており···。
えっ···!?もう一袋あるのも確認しました。
ってよりかなりな違和感、嫌な予感がしましたタラー


袋のテープ剥がそうとした時中から鳴き声がハッ
なにっ!!っと思い、開けてみたら···。

床材こそ違う。しかもまだ幼い子達ばかりアセアセ
皆、奇跡的に元気でした。
と言う事は···?もう一袋もなんかぃ!?

2袋目。開封しますよ!!
少し大きい子達がワサワサしてましたアセアセ
問題はココからです。
このまんまだと間違いなく収集車の中に
入ってたであろう、この子たち···。
事件性含めて、署に連絡したら。
連れて来て下さい。(●`ε´●)いや来いや!!
来ましたよ···パトカー近所は何だろモードです。
まさか、ハムスターがゴミ捨て場に捨てられてる
なんて···ずっと前にも有ったなぁ···(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
署としては今は他も忙しいので···濁しましたタラー
解るんですよ。しかしながら万が一って事がある。

この子達は私の行ってるトコで〜となりました。
その後、里親か中の方が迎えるかです。
断じて許せません💢!!
どんな理由にせよ里親探すなり
して欲しかった!!
···もし気づかずに帰宅してたらタラー
そう思うと怒りと寒気がしてたまらない!!
どんな奴なんだ!?この悪天候を利用して、
(他から連れて来た)は間違いない。
我が地域、ペット、動物保護地域でもあります。
皆さん大切にされてます。毎日会ってると解る。
なのに···。何時か駅に捨てられたハムスター。
とか有りましたね。全くとして許せない!!
動物遺棄も立派な犯罪です。まだ軽視した様な者が
今回みたくしてしまう。
私は帰宅しても怒りは収まりませんでした。
誰が?何処から?何時の間に···!?
ハムちゃんに限らず、犬、猫、ハリネズミも
有りました。その度動くんです···泣くうさぎ
こんな事無くならないかと日々祈るばかり。
チェイ!!でしゅよ💢
全く!!信じられない怒りを胸に。
私はクリくんといます。
〜 皆様、平穏な毎日がおくれますよに 〜 星星星