読んでくださりありがとうございます音譜

 

今日はソーイングではなく、靴のお話ですハイヒール

 

服はプチプラのネットショッピング好き、

 

でも靴は何となく失敗すると嫌だなと
ある程度の値段以上のものを

店頭で試着して買う方が好きだったのですが、

 

最近は色々チャレンジしています。

 

軽い雨用にエナメルのバレエシューズが欲しくて

先日GUの店頭に試着に行って結局買わず。

 

木型が合わないのでしょう、

 

1サイズ上げるといかにも大きすぎ、

ジャストサイズだと履いた時点で踵が擦れるメラメラ

 

残念でしたが、合わない型が分かったので、

 

そちらを参考にして、

 

お買い物マラソンでこちらをポチ。
合わせやすいベージュをまずは1足。

 

 

送料込みでこのお値段で、

最初は恐る恐るでしたが、

 

買って正解でしたひらめき電球

 

 

普段23cm 2E、

スニーカーならニューバランスの22.5
という足で、自分では幅広と思っているのですが、

 

23cmサイズで長さはピッタリ、

横幅少し余るぐらい

 

こちらのUNIQLOのソックスを中に履いて

(新作のよう・シリコンストッパーで落ちにくい)

 

 

半日、街を歩き回って痛くなりませんでしたグッ

 

底もしっかりしたゴム素材で歩きやすいです。

 

踵の形がこんな感じになっていて

履き口が締め付けないので、

 

 

内に入っているヒールが擦れてしまう人には

履きやすいと思いますラブラブ

 

早速色違いも買おうかと計画中です。

 

*楽天ROOM* にも掲載。ゆるく更新中

よかったら覗いてみてくださいラブラブ