暑い日が続いてますね。お元気でしょうか?(^-^)/

ここ最近受け取っているイメージというか、ヴィジョンと呼べるかわからない何かがありまして…、それを描きたいけど結構難しそうなので、少し言葉にしてみようかなと思います。(なんとなく雰囲気で読んで頂けると…笑)

-----
とても明るくて、光輝いている世界
たくさんの存在たち
 
みんなが一斉に連携して、いつもより大きく、忙しく動いている
 
好きなもの、興味のあるものに、そっと優しくメッセージをしのばせて、
地上にいるわたしたちへ、それぞれに向かって何かを伝えている
 
それは何か楽しいことへのお誘いのような、
はたまた助言や感謝、これからもたらされることへの祝福か

いつもいつも、ありがとう
 もう、背負っている重い荷物はおろしていい
帰るべき場所へ向かうことを考えて
 
見える現実は真夜中でも
太陽はまさにのぼってきているところだから
 
あなたのことが本当に大切で
大きな感謝と敬意を静かなメッセージに込めて
愛おしいと想っている存在たちが
ここぞとばかりに、一斉に動いてる
 
-----
わたしのもとには、「孔雀」と「二重の虹」というキーワードがきています
  
孔雀さんは特に「災いは払われる」というご丁寧な解説付きで…。(孔雀さんは絵が描けるといいなぁ…)
 
明るい展望をもって、とてもいいことをたくさん受け取りたいですね(о´∀`о)