一昨日のセンタリングセッションで

「ハートが開いてきていて、前回とはエネルギーが全然違うよ」ってとこちゃんに教えてもらいました照れ

 

全開ではないけどねーって言うから、いったいどんな感じで視えているの?と聞いてみたら

 

扉がゆっくりと光の方に開いていっているビジョンらしいです。

 

でも、まだ影があって不安が残っているとのこと。

 

 

 

これはかなり嬉しい変化ラブラブ

 

奈緒美さんのヒーリングで、ハートチャクラを活性化してもらっているおかげだなーーキラキラキラキラ

 

色んな人のサポートを受けてながら、自分に取り組めていることがありがたいです。ほんと。

 

時にはエゴまみれでもいいじゃんって思うし、もう分からん!って投げ出したくなるけど

 

続けていこうって励みになります。

 

 

 

不眠症の原因も、外側からと内側からの両方で検証していて

 

肉体的には、最近肩・首がガッチガチに凝っていることで、更年期に入ったせいかもアセアセ爆  笑

 

精神的には、思考がハートよりまだ優位だからとか、覚醒に向かっているプロセス中に起こる不具合かもしれない。

 

 

 

もちろん、ぐっすり眠れた方が良いに決まってるんだけど、

 

寝不足が続いても、何とかやれている自分を発見したりして、

このまま進んでいいんだーーOKと確信しています照れ