3か月ぶりに行ってきました。10:40の予約だったけど10:30頃前倒しで診てもらえてラッキーでした。前の3名が来ないそうで…急に具合が悪くなったのか、ちょっと心配。

 

アジレクトが効かないと言ったら、あっさり取り下げていただき拍子抜け。

代わりに、ミラベックスLAを試したいと言ったら、ドーパミンアゴニストでハルロビやロビニロールと同じ成分だから意味がないそう。試すとしたらアジレクトと同じMAO-B阻害薬のエフピーか、トレリーフだけど今回は見送る事に。もっと症状が酷くなってからとのこと。トレリーフはもうお試し済で効かなかった事は忘れていらっしゃる。

その代わり、ムクナは増やしてもいいと言われた💓舞い上がって大事な事を聞き忘れそうになったが、ドーパミン含有量が私が思っていたより少なかった❣️

 

ムクナ3g→Lドパ30mgとして計算していいいそうで、ムクナ3g →Lドパ100mgでやってきた身にとっては約3倍増量していい事になった。これは朗報❗️

これで午後もONが繋がる。30g/日飲んでいる人もいるらしい。先生前回よりムクナに詳しくなっている。という事で

 

 4:00      ドパコール   100mg

                ロビニロール6mg

  7:00      ムクナ   3g

  8:00      ドパコール   100mg

12:00      ドパコール   100mg

13:00      ムクナ   3g

17:00      ドパコール    100mg

 寝る前       ハルロビ       16mg

 

という体制でやっていく事になりました。

午後のムクナは、出掛けている時は臨機応変に。早速翌日は、14:00に自転車で友達の家に行く用事があり13:00にムクナを飲んで出かけましたが大丈夫でした👌

体調によって思うようには行かない日もあると思うけど、なかなか好調な滑り出しと言えます。

 

 

追伸:美容院のことを書いていらっしゃる方が、おられましたが、なかなか美容院で長時間座っているのも辛いものがありますよね。カラーリングも時間がかかります。

私はもっぱら最近は美容師さんに教えていただいた資生堂のプリオールを愛用しています。コンディショナーとしても使える優れ物で不思議と手やタオルも汚れません。

私はダークブラウンを殆ど毎日リンス代わりに使っていて、うっすらと染まって最近では、電車の中で席を譲ってくれる人も

いなくなりました。白髪頭だと老けて見えるみたいです。どうぞ騙されたと思って使って見てください。お値段は¥1408です。