昨日は横浜まで、1時間半かけて行って来ました。

みなとみらいで高校時代のクラスメイト三人(うち二人は男性)と会食しました。まずはお薬の調整から


4:00  ロビニロール6mg、スタレボ100mg

7:00  ムクナ4g

8:00  アジレクト1mg

9:00  ドパコール100mg


準備万端でgo!


10:30  みなとみらい駅到着。もう薬切れで歩きにくくなってきた。早過ぎる‼︎ 待ち合わせは11:00なので、近くにあったコーヒーショップに入って様子を見る。男性二人にはまだカミングアウトしていない。よちよち歩きで現れたら驚くだろうなあ。余計な心配をかけたくないのでムクナ3gをコーヒーに溶かして飲むと、あーら不思議!11時には普通に戻りました。

ムクナ様々です😘(決して販売会社の回し者ではございません)

15:00まで昔話に💐が咲き、ドーパミンが出まくったお陰?でON状態が続き13:00のドパコールはパス出来ました。

場所を変えてもう少しとのお誘いはさすがに断り、電車に駆け込んで家に着いたのが16:30、何とか気付かれずに帰ってこれました。17:00のドパコールは効きが悪くてなかなかONにならない(役立たず!)


これからも、お薬の調整をしながら、お出かけを楽しみたいと思いますが、日によって体の状態も違うし、お薬の効きも違うので思うようには行きません。後は、その時に応じて臨機応変に振る舞うしかありません。神経使うから疲れるけど仕方がない。


何だか15:00のシンデレラみたいだなー


後で聞いたら、別れてから22時頃までアルコールタイムだったそうです!元気な年寄りにはとてもついてゆけません‼️