こんばんは、「テラナノカ」ベース担当:【しょーへー】です。

 

 

 

 

まだまだ寒いですね

個人的には3月って温かいイメージがあるのですが

気のせいでした

気温7℃〜9℃が普通みたいですね

はよ暖かくなれ〜

昨日はOSC湘南シティでライブでした

平塚は初めての上陸でした

会場には一番乗り!!

 

それもそのはず

 

入り時間を間違えて大幅に早く到着しました滝汗

 

ステージ設営の方に楽屋まで通してもらい

とりあえずおなかが減ったので来る時に見かけたマックへ

 

行こうとしたものの建物がオープン前で扉が内側からも施錠されていて

出られず滝汗

 

扉の前であたふたしてたところにステージ設営の方が運良く通りかかって

開けてもらいました

 

無事にポテトLとフィレオフィッシュをゲット!!

朝からジャンキーでおなかいっぱい

 

一番乗りの余裕

病みつきになりそう・・・。(?)

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

この日はライブの前にラジオの公開録音があったので

 

 

入り時間間違えたネタを使わせてもらいました

まぁまぁウケてたし朝早く来てよかった・・・真顔

 

そのあとライブを2ステージやりました

 

ちょうど会場全体が日陰になっていて寒かったんですが

みなさん見てくださってありがとうございました

 

今よりも成長してまた来たいと思います!

よろしくお願いします

ちなみに、今日はこちらでレコーディングでした

 

サウンドシティです!

めちゃめちゃ広かったです

ここドラム撮る時に閉まるんですよ!

まるで要塞

セッティング中のリョータ

キムラくん

 

あ、ハル撮り忘れた滝汗

赤鉛筆ベーシストしょーへー(?)

 

レコーディング最中に工学院の生徒さんが見学に来られました

 

せっかくなのでテラナノカの曲を2曲ほど披露

ヘッドホンしながらのライブは貴重な体験でしたニヤニヤ

 

レコーディングした曲は

 

 

 

 

 

 

秘密ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

でもいい曲ですよ

 

めっちゃいい感じに仕上がりそうです

 

そしてめちゃいい音

 

完成が楽しみです

 

 

 

 

ちなみに、今週3月18日(土)は吉祥寺planet Kさんでライブがあります!

久しぶりの対バンライブでテラナノカ一同気合入ってます

みなさんお待ちしております〜

 

さらに、3月27日(月)はワンマンライブも控えています!!!!!!!!

 

詳細はテラナノカ公式ページ、またはTwitter公式アカウントよりチェックお願いしまーー!