こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイ花


札幌へ向かっていたお友達も無事に帰ってきたと聞いてホッとしましたおねがい
今後の公演は大丈夫なのかな…??と不安な声もありますが…
一日も早い怪我の回復を願い、LDHを信じて待ちましょうえーんカナヘイきらきら
早くみんなの元気な姿が見れますように流れ星


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



そしてもう2016年もあと数日ですね…ショボーン
はやかったなぁ一年雷
今年もライブ行ったり舞台挨拶行ったり、たくさんのブロ友さんと会ったりカナヘイきらきら
LDHにどっぷりの楽しい一年だったなカナヘイうさぎ




そして2016年を振り返ると共に、突然のご報告します笑い泣き



実は…

妊娠9ヶ月に入りましたヒヨコ


おいおい もーすぐやん滝汗って??
9ヶ月に入ってもまだ準備しておらず…いまだ産まれてくる実感がありませんおばけくんタラー

予定日は2月中旬クローバー男の子ベビーです照れ



去年一度ブログに書きましたが、私は自然妊娠が難しい状況だった為、不妊治療を経てよーやくベビちゃんがやってきてくれましたちょうちょ
仕事を辞めてからも結果が出ず、旦那さんと子供はもう諦めようかと言って挑んだ最後の治療でした。

頑張っている時ほど結果は出ないのに…
ライブ行ったり舞台挨拶行ったり遊びまくってて、すっかり諦め忘れていたら妊娠発覚恐竜くん
人生って不思議なものだなうずまき


ライブとかランチとか、今年はブロ友さんにもたくさん会えたのになかなか言えずにいました…。
会ったのに直接報告ができなかった方ごめんなさいショボーンアセアセ

妊娠に至るまで、現在に至るまで色々な事があって。
不妊治療ならではの不安要素も多々あり、あまり自ら報告していません。
リア友ちゃんにもほとんど報告できてなくてアセアセ極秘出産ですニヤリ


今でも色々不安はいっぱい滝汗
無事に元気に産まれてきてくれるかも心配だし。
出産怖いし 
自分がちゃんと子育てできるのか…とか色々心配は尽きません無気力ピスケ

妊娠を目指して治療してきたはずなのに、いざ発覚したら不安になり泣いてしまったりアセアセ
結婚したら子供ができてなんとなく家族ができて…
そんな生活を思い描いていたけど、自分にはできないかもと思ったら焦りを感じたり、周りがみんなどんどんお母さんになって置いてけぼりな気持ちになったり…ショボーン
何よりも通院や治療は精神的にも思ったよりも辛くて、ずっと意地になっていたような気もします。

そんな気持ちが吹っ切れた時期に妊娠できたような。
そんな気がしてます。


 
リア友ちゃんにもあまり報告していないのに産まれる前にここに書くかも迷いました
アメ限にしようと思ったけどアメンバーが数名しかいなかったあんぐりピスケガーン
そのうちアメ限に切り替えますとびだすピスケ1

でもブロ友さんだからこそ話しやすい面もあって。
特に去年一度不妊治療について書いた際、たくさんのブロ友さんからメッセージをいただきました照れ

私も同じだったけど無事に妊娠できたよ!とか一緒に頑張ろうと励ましていただいたり、その後も大丈夫??と気に掛けていただいたり。
一人じゃないんだなーと思えましたデレデレキラキラ

三代目を通して知り合ったけど、同じ境遇で話をするようになり仲良くなった子もいます。
その子達も無事に妊娠したりママになったりで三代目の話のみならず、色々悩みも打ち明けられるお友達ができた事を本当に嬉しく思いますチュー

子供がいない間、自由に自分の時間を使えてたくさん楽しい事もありましたルンルン
ライブにもたくさん行けたし、こうしてブロ友さんと仲良くなる時間もできたしカナヘイきらきら
結婚してすぐに子供ができてたら今こんなふうに話せるお友達はできてなかったんだろうな照れカナヘイキャンティ



初期の頃はつわりもあり切迫流産で安静になったり、中期は太りすぎて怒られたり妊娠糖尿病予備軍になったり←
後期に入ってからは後期つわりが出てきたりと私の体調は色々大変ですが、今のところベビちゃんは順調に育ってくれているようですニコニコチューリップ
 


実は妊活、不妊治療については別アカウントでブログに残していました。
もし同じ境遇の方がいたら…治療に踏み込もうか悩んでる方がいたら、参考にしていただければと思いますハムスター


治療を始めてから、長い間望んでも子宝に恵まれない方や妊娠・出産で辛い想いをされた方等のお話しもたくさん聞きました。
 
赤ちゃんを授かって健康に無事に産まれてくるって当たり前の事ではなく、本当に奇跡だと思いました。
まだまだ安心できないけど、ただただ無事に産まれて来てくれることを願うばかりですクローバー




妊娠発覚してからもハイローやドリフェスも参戦する事ができましたニコニコ
メトロポリスは残念ながらお留守番組ですがショックなうさぎ

でもライブには参戦できたものの、身体が思うようについていかず…やっぱりいつも通りには楽しめなかったり。
ジャンプしたり飛び跳ねたりできないしチーン
腰砕けそうになり座ってしまったりゲロー

イベントやツアーもどんどん発表され色々行きたいのに前みたいに自由に動けず行けないのが悔しくて、しばらく三代目離れしてましたアセアセ

でも最近久々にテレビに出る三代目の笑顔を見たり、臣隆の声を聴いたり…
また今回の札幌公演中止があって三代目や臣くんの想いを考えたりとしていたら自然と涙が出ました笑い泣き
そして久々に好きな曲を聴いたら号泣しました大泣きうさぎ


忘れてたけど、2016年もこの歌声や笑顔にたくさん支えてもらったんだった。
やっぱり三代目が大好きですクローバーありがとうカナヘイハート
{87533336-E2F3-4F48-BE35-50BCAB29253F}


なんだかんだ言っても今年はたくさん大好きな三代目やブロ友さんとの時間を過ごせたと思いますキラキラ
産んでからもライブに行けるよーに頑張りますラブ
最初は思うようには動けないと思うけど、もちろんこれからも同じように三代目を応援していくつもりですおねがいルンルン



とりあえず…来年は色々とアクティブに頑張ります気合いピスケカナヘイきらきら


{D771737E-0C50-4D06-AF1F-71651B68009B}



長々と書いてしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございましたカナヘイうさぎ


仲良くしていただいた皆様、初愛していただいた皆様カナヘイきらきら
今年も一年本当にありがとうございましたハート
よいお年をルンルン