こんにちは♪こんばんは♪

今日も一日お疲れ様でした🍺


今日の#私のごはんは


小松菜焼きそばです🥬


いつもの焼きそばに少し飽きたなー。


小松菜が余ってるなーなどなど


の時に最適なレシピです🌟


作り方材料はこちらで↓




一口食べたら箸が止まらなくなりましたニコニコ


あまり小松菜が得意でない僕でも

このレシピなら小松菜をモリモリ🥬


気になった方は是非作って見て

くださいねにっこり


今日は金曜日

明日からお休みの方は

ゆっくり疲れを取ってくださいねにっこり


明日も仕事だよーって方は

美味しい物食べて

また明日から頑張って行きましょう💪


まだまだ寒いから

くれぐれも無理はしないでくださいねおやすみ


最後までお読み頂き

ありがとうございました✨


ブログのフォロー

YouTubeのチャンネル登録も

是非よろしくお願いします🙇



また次回のブログで🖐️


私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する