こんにちは♪こんばんは。

介護福祉士のえどがわですニコニコ


今日はバレンタインデーですね💌

皆さん素敵な一日でしたかはてなマーク


今日の#私のごはんは

まったくバレンタインには関係の

ない煮物爆笑




時々食べたくなる筑前煮

ご飯とお味噌汁と一緒に

食べたらもう最高目がハート


      我が家の筑前煮レシピです↓


こちらのブログ共々

YouTubeのチャンネル登録

も是非是非よろしくお願いします歩く


仕事終わりに何を作るかなーと

考えながら帰るのが

楽しみになっていますおやすみ


皆さんからのブログやYouTube

へのいいね👍などが

とても励みになっていますスター


どうぞこれからも

よろしくお願いします🙇


最後までお読み頂き

ありがとうございました花


明日は風が強いとか。

お互い怪我には

くれぐれも気をつけましょう照れ


それではまた🖐️




私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する