こんにちは♪こんばんは🌕

介護福祉士のえどがわですニコニコ


#私のごはん

夕飯にハヤシライスを作りました🍛

市販のルーももちろん好きなんですが

今回は自作でスター


完成したのがこちら↓




     材料も玉ねぎ、しめじ、豚肉

     だけなのでお値段的にも

     リーズナブルに仕上がりました歩く



      肝心な味はと言うと、、、



     甘過ぎず濃すぎずマイルドで

     とても食べやすい味付けに

        なりました照れ


     

    ↓の動画に工程をまとめましたもぐもぐ


気になった方は是非作って見て

くださいねキラキラ


最後までお読み頂きありがとう

ございましたほっこり


是非こちらのブログ

YouTube

チャンネル登録、フォロー

お待ちしていますニコニコ


まだまだ日中夜間の

寒暖差があるそうです🌟

お互い十分に

体調には気をつけて

行きましょうねニコ


それでは次回のブログで

お会いしましょうグッ





私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する