こんばんは🌛こんにちは☀️

介護福祉士のえどがわですニコニコ


YouTubeで介護福祉士の生活の様子を

投稿しています。


僕は今4交代の施設で勤務しています。


日々生活の流れが違うので

決まった流れは出来ずらいのですが

子育てにはそれがありがたい時もにっこり


子供の用事を明け、早番終わりに

入れられたり。


時間を有効活用しようと考えると

色々考えながら生活を送って

いますニコニコ


こちらの⬇️最新動画では。

夜勤明けの様子になります。



夜勤明けのバタバタな様子から。

命について考えたり。

ご飯を作ったり。


是非ご覧頂き感想、高評価

チャンネル登録

よろしくお願いします🙇‍♀️


今回の夕飯は

キャベツとエノキのサラダ

豚肉とニラキムチの炒め物

です🍳


料理は大好きですニコニコ

ただ得意かと言われたらどうだろう🤔

と言う感じです。


でも味は心配ありませんよ😄

特に豚肉とニラキムチはかなり

ご飯が進みました🍚




とりあえず今日はここまで🐶


最後までお読み頂きありがとう

ございました😊


✨YouTube✨

X

こちらのブログの

フォロー

是非是非よろしくお願いしますにっこり


明日は日曜日ですねびっくりマーク

素敵な日曜日をお過ごしください🍀


それではまた👋



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する