こんにちは。こんばんは。

介護福祉士のえどがわです。


今日1日を振り返ろう


昨日仕事中にめまいがして早退

して病院に行った方がいいと

同僚が言ってくれましたえーん


なので病院へ🏥


そこでMRI、採血で検査して

来ました。


結果は異常はなし。


点滴して頂き、薬を処方して

貰い帰宅🏠


寝不足、ストレスでもめまいは

起こりますよと先生より💦



確かに最近は家事してお風呂入って

次の日の準備してから寝るので

寝るのは当たり前の様に0時を

回っていました😅


なので昨日は早めに布団へ

入り就寝しました😪


夜勤入りでも中々日中は寝てられない

時もあったり。


          



           こちらは夜勤入りの日の様子の動画です👇

               ご覧頂けたら嬉しいですニコニコ


これからは少しずつ早寝できる様に

して行きたいと思います🥺



皆さんもまだまだ寒いので

体調にはくれぐれも気をつけて

くださいね照れ



最後までお読み頂き

ありがとうございました✨

こちらのブログの登録

YouTubeのチャンネル登録も

是非よろしくお願いします🙏


それではまた次回のブログで📕




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する