こんばんは、こんにちは。

介護福祉士のえどがわと

申しますニコニコ


今日も一日お疲れ様です。


毎日の出来事、大好きな食べ物

などをYouTubeに投稿しています。


わたし流の仕事術の紹介


介護の仕事は僕の様に施設に務めていたら

同僚や他部署の人など

たくさんの方との連携で

成り立っていると思います💪

もちろん御家族とも。


その中でとても大事なのが基本の

挨拶。


しっかり挨拶ができなければ

どんなに仕事が出来たとしても

印象は悪くなります💦


挨拶から時々話しが広がったり

話しやすい雰囲気だと

貴重な情報を頂けたり。


自分の知らない知識

知らない出来事

時に本当に助けられます。


無理して明るくするんじゃなくて。


挨拶はしっかりするほんわか


これがわたし流の仕事術ですびっくりマーク


              こちらの動画では👇子育てしながら

              介護の仕事を続ける葛藤についての

                           動画です。

              


               同じ介護をしている方にも。

               これから介護の仕事をしようかと

               考えている方にも。


              是非ご覧頂けたら嬉しいですにっこり


             ブログを最後までお読み頂き

             本当にありがとうございました🙏


            星  YouTube    えどがわ    星

                   X              えどがわ


            それぞれフォロー、いいねグッ

            とても日々の励みになっています✋

             こちらのブログ共々よろしく

                    お願いしますおねがい


            まだまだ寒い日が続いてます😷

            体調にはくれぐれもお互い

            気をつけて行きましょうねほっこり


                    それではまた👋





わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する