こんばんは♪こんにちは😃

      介護福祉士のえどがわです🌟


      YouTubeに介護福祉士の日常

      大好きな食べ物について投稿

      していますニコニコ


      今日1日を振り返ろうって事で。

      仕事の休憩中に見たYahoo NEWS


グループホームが自宅の近くにできる

と言う事で地域住民の方の反対もあり

建設を中止したとの事。


これはもちろんどちらが悪いと言う

話しではありません。


福祉について、グループホームに

ついて具体的にどんな事をする場所

なのか知らない人も居ると思います。


知らない事に不安があるのもわかります。


障害者の方との向き合い方、付き合い方は

永遠の課題なのかなとも思います


   是非こちらのブログかこちらの動画に

   あなたの貴重な意見をお待ちしていますびっくりマーク


今日はまだまだ仕事が続きますが

寒いのでお互い体調には

くれぐれも気をつけて行きましょうにっこり


最後までお読み頂きありがとう

ございました♪


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する