にきました~~~

 

いろいろブログみてて

ひさびさに自分とこきたら

いちおう今年になってから更新はしていたが

羽子板の背景だった(笑)

のでちょっと夏っぽくしといた。

これで夏まで大丈夫^^

 

 

土曜日に仕事でちょっとかがんだだけで

腰が

ぴきっ

となって。

めちゃくちゃ痛いわけではないが、ちょっと走れないですねー

動くのもそろっとしてる。

 

 

今日は休みで遊びにいこうかとおもったけど

うちでのんびりすることにした。

掃除をするつもりができてない・・・ww

 

 

 

ひさびさに?ごはんの下ごしらえしたので

ちょっと休憩タイム

いい天気だな~

 

 

休みっていいなあー

誰かとお茶したいわー

朝はちゃっかりモーニングいってきたんだけどね。

 

 

ではではこのへんで☆またかけたらかくねー