耳に当てたラジオであの日のきみがささやく

昔に戻りたいってー♪


昔の人間、スイーツママ🌟です

超ごぶさたです!

1年はたってませんが、、


久しぶりにきてみたら

前回の記事、現界なんとかいうてますが

全く同じことで悩んでますねー!

進歩がないかも😅


限界は突破してます!

今日もしんどかった、、

今日はサブが休みなったので

ガールズとひさびさあそびにいくはずだったが

なんと病欠がでてしまい!

はいることに、、

それが慣れてないポジションで

仕込みも色々なさすぎて

めちゃくちゃしんどかった😭


いま学生さんテスト期間なんだね

シフトようやくでたけど←明日からのが今日午後にわかった!おそすぎない?

まあマイナスだらけいやんなっちゃう


昭和のおばさんは早起きなんだよ!

5時半におきてるんだよ

ラストとか入ってたらからだこわしちゃうよ

でも何回かありました、、

しょうもないのは18-21.5

そんなん学生枠やん

希望は9-19

ですべてだしてます!

全然ちゃうやん!


そんなこんなで

ひさびさですが

全く進歩のない話題でした。


そろそろ寝ますー

おやすみー☺️