太陽は双子座🌞
月は射手座🌕


6月22日の満月に向けて
ひとつのピークを迎えています。


月が支配をしている
無意識の世界が隠されて、
太陽が象徴する明確な意識が
目覚めはじめています。


置かれている立場で、
自分がどう振る舞うのがベストかを
いつも考えていて、
主観で突っ走るようなことはしません。




鏡リュウジ先生著
『鏡リュウジのルネーション占星術』より
一部抜粋させていただきました。

🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀




太陽の光を全身に浴びて、
きらびやかに活き活きと輝くひまわりが
たくさんの人に癒しと喜びを与えている
ビジョンマップが完成しています。


自分を信じ、自分を律し、自分と戦い
知性を活かしながら、
挑戦を続けてきた、ひまわり🌻


銀河の一筋の光につながる
夢や希望を胸に掲げています。


そのひまわりの種を
あなたはいま、手にしています。


ひまわりの種はいまにも芽を出す勢い。


あなたは、なにを準備して、
これからどう育てていきましょうか。


根を張るための豊穣な大地。
潤い育てる水と栄養。
病害虫をはらう太陽や風。
枯れた葉っぱを切るハサミ。


おもわぬ害虫に襲われたり、
強い風に折られることも
あるかもしれません。


それもすべて、
一つの経験として受け入れていく力が
あなたの中には育っています。


なにもやりもせず『なんとかなるさ』
やるべきことをやり『なんとかなるさ』
両者は全く別の意味。


あなたらしいこだわりをモットーに
コツコツと育てて行きましょう。


このひまわりが
すばらしい花を咲かせた時、
一緒に楽しめる仲間の存在があれば、
なによりありがたいものですね。


時は満ちました。


ひまわりとみんなの笑顔が輝く未来。


そんなビジョンマップを掲げて、
仕上げていきましょう🎵


夏至のエネルギーが
あなたを後押ししてくれています♡





これからどう生きていきたいですか?
選択するのはあなた自身♡