6月5日は一日、
偶然目にした
アドモアゼル愛先生の『月は欠損』  
に惹き込まれていました。

 

わたしは太陽と月が牡羊座。
月にはキロンが寄り添っている。
 


自分らしくあることが欠損。
自分らしくあることが痛み。
自分らしく生きることが人生の目的。



いったい、わたしはどうすれば???
目隠しをされたような不安感。
双子座の新月までになにか答えがほしい!

 

答えの糸口を探して、
あちこちネットサーフィンしてみたり。

 

行き着いたところは、
運命を全うするしかないということ。



月は嘘。
嘘があるからこそ、真が浮き彫りになる。 



わたしのなかにある嘘と真を、
愛を持って統合していくしかない。
痛みを優しく包み込むように。





双子座新月のホロスコープを見ると、
深いエネルギーを放つ、
8ハウスのドラゴンテイル🐉


すべての惑星のエネルギーは
ドラゴンテイルに操られている。
これがあるから全てが成り立つ。
裏番長みたいだ。


いや、ちがう。
操られてはいけない。
全てが成り立つ為に必要だけれど、
全てにはなれない。


知恵と冷静さが必要だ。
決して同じ過ちは繰り返さない。



慣れ親しんだものだけれど、
発展できないので
手放しを迫られるもの。



月と同じようなエネルギーだ。



今現在、海王星魚座時代の締めくくり。
まさに前世のご縁でつながる縁。
輪廻転生のしめくくり。


あぁ、なんとも腑に落ちる。
もっともっと学びたい。知りたい。
ドラえもんの暗記パンがほしい。


あ、わたしのドラゴンテイルは双子座。
そうじゃない。数より質だ!
精神性を極める手段としなければ。

 
まぁ、それはさておき。


生まれ変わってまで
叶えたいなにかを追い求めて、
人は生まれ落ち、
突き動かされて生きていくって
ことなんだろうな。



すべては、
『痛み』を『優しさ』に変えるために。
月という痛みを『愛』に変えるために。



だからこそ、
アドモアゼル愛先生は、
愛というお名前とめぐりあい、
指標として共に生きているのかもしれない。





『痛み』があるからこそ
『進化』できるということ。



今日は、巨大な龍が青空に現れました♡