ごきげんようニコニコ
訪問ありがとうございますキラキラ
Nice to meet you地球





海王星のエネルギーに
完全によっぱらっていたはるです。





先日はサギに遭遇しましたし。
なんともいえないだるさ。
あふれる、過去世への想い。
魂とカラダの脈打つ感覚。
なんともかんともでした(笑)




しかしながら、
魚座から牡羊座スタートに向けて、
こころに楔をうちはじめなければ
ならない時期に入りました。





わたしは、わたしの魂と
向き合うことに決めました。




わたしのこの肉体の寿命をのばすには、
どうしてもそれが必要なんだなと。



年末から心臓がそう訴えかけている。
数日前から、またうづきはじめました。



肉体的生き方から、
魂的生き方に移行していくことを
求められている時期であると理解しました。



人生50年、還暦って本当なのかもしれない。



まもなくアラフィフ歳のお誕生日。
マヤ暦では52年が1サイクル。
ただいまマヤ暦では黒KIN期間。 
そして、明日は、春分の日。



魂的生き方に移行する事により、
いわゆる還暦から120歳という寿命に
切り替えることができるような
そんな氣がしています。




魂の生き方にシフトしていくと決めました!



すこしづつ、ひとつづつ、
変革していこうとおもっています。




そしてずっときになっていた、
魂の名前を教えていただきました。



知ることがこわくて
先延ばしにしていましたが、
いまだなって。


魂の名前をきいて、とても懐かしく、
しあわせな氣持ちになりました♡



魂の名前を知ることができて、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!



ある意味、原点回帰ではありますが、
ステージは違うので、
広がる景色はなんとも新鮮でもあり。



さてと。はじまりますな。って感じです。



魚座で輝く海王星は、
とても壮大で、優しく美しい。



魂と向き合いたい方を、
やさしく後押ししてくれています。


さいごまで
おつきあいいただきまして
ありがとうございますお願い
あなたの優しさに感謝キラキラ 

アフェリエイトに参加しています