あなたの目に視えない能力を、
(愛や創造力、直感)
理解してくれる存在は
少なかったかもしれない。




理解してもらえることのない、
生きにくい人生だったかもしれない。




そんな目に視えない能力を、
活かしていく方向に、舵をきる時がきた。






その道の優れた人を
見様見真似で真似してみることから
はじめてみるのもよい。




そこには学びがあり、
その体験をもとに、
あなたのオリジナルは生まれるだろう。








いまあなたのなかにいる、
過去の自分とこうなりたい未来の自分。




二人は融合し始めている。



そうなるために、
あなたはこの世界に生まれ落ちたのだから。






あなたがあなたらしく
生きることを心に決めたのなら、
あなたのエネルギーに
そぐわないものは潔く手放していこう。




あれ?なんかちがうかも。
ふと感じた時はその時。




純粋なわたしが、
好きなものってなんだろう。




そこに焦点を当てていく。
己を信じ、直感に従っていく。




己の道は己が創るのだ。




みんな、違っていい。
みんな、楽しんでいい。
誰の許可もいらない。




偶然と純粋さが、
あなたをより良い未来へ、
導いてくれるだろう。