ごきげんようニコニコ
訪問ありがとうございますキラキラ
Nice to meet you地球



コロナ禍のなか
夫くんは帰宅したらすぐ
スーツを玄関で脱いで
お風呂に直行するように
トランスフォームしました。
トランフォーム乱用中♡

ということは、
ハンガーを玄関に
置かなければならないわけで。


ズボンを洗ったり
アイロンをかけたりするので
玄関にズボンのハンガーを
戻し忘れるときがあります。



新月の夜。
帰宅した夫くんは
なんだかイライラモード雷


『ハンガーないよ!
 もう3日目だろ。
 同じこと言わせるなよ!えー?


ここ3日間、わたくし
連チャンで忘れていましたアセアセ


入浴前である夫くんには
部屋をウロウロされたくないので
わたしが慌てて取りに行きましたランニングアセアセ


『あれ、でもなんかちがう。キョロキョロよね。』


階段を駆け上がりながら
わたしのココロのアンテナに
なにかひっかかる。。。


せっかくの新月の夜ですし、
ハンガーを渡しながら
笑顔で伝えてみました。


『わたしはほら
 夫くん大好きだからー
 もってきたけどさーちゅー
 あなたがきづいたとき
 持ってきてもいいんだよね。
 お風呂からあがってからとか
 夜寝る前とか。時間あるよね。
 わたしがおこられることじゃあないよね。』


ハンガーを受け取りながら
一瞬フリーズする夫くんもぐもぐ


『、、、あー、そっか。そーだよな。
 それもそうだな。なるほどなほっこり


なにかに納得した顔で、
いそいそとパンツ一丁で
お風呂場に向かいました。


年齢とともに
役職も上昇中の夫くん上矢印


偉くなればなるほど
部下はなにも言わなくなる。


間違いを指摘される機会も減り
間違っていても
誰もなにも言ってくれなくなる。


社会での成功を
おさめようとする
愛しい家族を
『裸の王様』に
なってしまわないように。


『愛とムチ』を
ピシッパシッ雷ハグ💕


あらゆる王様が
涙を流す前に
真実にきづけますように虹
妻の腕のみせどころ✨






リーズナブルながら
料理をジャマしない
なかなか美味しいワイン🍷ですお願い




ズボンハンガースリムタイプ検討中😊



さいごまで
おつきあいいただきまして
ありがとうございますお願い
あなたの優しさに感謝キラキラ