ごきげんようニコニコ
ご訪問ありがとう流れ星
Nice to meet youピンクハート





引き続き
一律10万円給付のシリーズ


わたしなら
買うだろう商品を
紹介するわお願い




それは除湿機キラキラ

それも、ハイブリット式!





結婚生活がスタートして
わたしが一番悩んだこと。


洗濯物が乾かないこと、カビ宇宙人くん



 雨が降ったら
 もうこころはどんよりチーン☔️


 乾いたとしても
 やさしくわたしをつつみこむ
 生乾(なまがわ)き臭、、、滝汗

 
 かぜとおしがよくない壁には
 カビの芸術祭ゲロー




新生活、不妊治療、
とにもかくにも
節約生活マックスのころよ札束



さすがの夫くんも
生乾き臭にノックアウトグー




背に腹はかえられぬと
ふたりで
家電量販店に向かったのランニングランニング





その時、はじめて知ったの。
除湿機には3タイプあることをキラキラ



⭐︎コンプレッサー式
 気温が高い夏向け。
 気温が低い冬は除湿できない。

⭐︎デシカント式
 除湿機を稼働した部屋の室温が
 上昇しやすい。
 夏は暑い。

⭐︎ハイブリット式
 夏はコンプレッサー式
 冬はデシカント式に
 機械が自分で切り替える。
 一年中OK!



店員さんが
丁寧に説明してくださったの。
ほんとうに助かったわピンクハート



ハイブリット式は
確かにすごく重い。

金額からしても、
確かにコンプレッサー式は高い。

なかなか手が出ない。。。



でもね、


一年中つかえたほうがいい。
2つ置くなら1つがいい。



ふたりで
清水の舞台から飛び降りたわ虹





2014年に購入して
いまもバリバリ現役
からりと乾燥させてくれているわ太陽



雨の日なんてこわくない☔️
庭木にお水をありがとうカエル


そんなきもちになれたの。


カビやじめじめは
風水的にもスピ的にも
医学的にもよくないみたい。


あのとき
ハイブリットくんに出逢えて
ほんとうによかったピンクハート



キャッシュレス消費税還元事業も
今月いっぱい。



きになるあなた、
いろいろ調べて
検討してみてねお願い








あなたに
爽やかなかぜが
届きますように虹