ごきげんようニコニコ

ご訪問ありがとうございます流れ星




週末は『父の日』お父さんおじいちゃん



うちは、夫くんから
デパート禁止令🈲がでていたの。

コロナ感染しちゃうと
めんどうな持病があるからアセアセ




週末に、解禁してくれたのちゅー

父の日のプレゼントを
探すためならって。


人混みには近づかない
という条件つきね星



いやっほーーーい筋肉



ひさびさのおめかしカバン
こころはスキップ
いざ出陣よルンルン







入り口にあるプッシュ式消毒薬👋

スーパーはセルフなのに
デパートはすごいわ!

フェーズシールド装備の
おじさまが
シュッっとしてくださるのおじいちゃん



ありがたくて
手をモミモミしながら
拝んできたわよ👏





わたしの父(ちち)さんって
好きなものはとことん使う
きらいなものは全く使わないひと。
金額は関係ないの札束



わたしをなやませるひとなのよ笑い泣き



でもね、
ステキなパジャマをみつけたの流れ星
てざわりもデザインも
とってもいいかんじピンクハート


なかなかのお値段笑い泣き
いまは食費しかお財布にないの



でもね!救世主がいたわお札



わたしのお誕生日に
母(はは)さんが🎁を
口座に送ってくれていたの星

母(はは)さんありがとう
いつかかならず
倍返しにするねニコニコ





パジャマを抱きしめながら
レジに向かったわランニング

父(ちち)さんのからだを
守ってくれますようにって
おまじないをしながらキラキラ



そして、ラッピング🎀



すごいのよ!
店員さんの手捌き(てさばき)が!!

ムダなく的確で美しくキラキラ
マジシャンもビックリよピエロ



ネットショッピングも
だいすきだけど
やっぱり、、、
デパートの楽しみはこれよねちゅー



そして、
つかずはなれずの距離
詳しい情報をくださること真顔



やっぱり
デパートはやめられないルンルン






引っ越したら
そこから近いデパートに
クレカを作るようにしているの💳


ここのデパートも
月に何回か20%オフの日があるのよお願い


いまはコロナで開催していないけど。


開催される日をおもうと
ココロがおどるわバレエ





それじゃあまたね虹