BKPP来日しましたね笑い泣き

早速かましてくれてるうー✨

ビウキンやっぱりPPくん
エスコートしてますネチュー



日本の風景にBKPPがいるって
何だか不思議だけど
しっくり馴染んでますね



いつものチームメンバーと
一緒で安心



PPくんに比べてBillkinは
写真少な目だけど
後で上げてくれるかな?



↑↓この写真はポーズが
似てて以心伝心のような星

PPくんはちょいチーマー風チュー




PPくんの斜めポーズ
日本語のタイポも
カッコよく見える


土曜はカラフル🌈



 


BKPPが
日本の番組に生出演笑い泣き

こんな日が来るとはおねがい

Tverで見逃し配信もあるう笑い泣き

PCで見ないといけないので
明日こっそり家族のいない時間に
見ます。

タイ沼の話題も取り上げて
くれているようなので楽しみ♪

今日は取り急ぎ
BKPPの公式ツイで
チェックしました。





自己紹介日本語でやってくれて
何かイントネーション
すごいきれいでしたね。
練習してくれたんだろうな。



この距離の近さが萌萌💕

嬉し恥ずかし
初体験のお好み焼き
ひっくり返し

アンミカさんの
指南(洗礼)を受けつつ

Billkinが取り分けてあげたり
PPくんがソースデコったり
共同作業がいいですね

全員関西人の司会陣の中🤣、
頑張りました😆



最初はアロイって言ってたんですが

アンミカさんのおいしい?の問いを
すぐに拾って
おいしーლ(´ڡ`ლ)と返すPPくんは
流石だなあ✨

お腹空いてたのか継続して
食べ続けるBillkinも
かわいかった💕




#BKPPxHMVShibuya





片方だけ垂れるピアスが

アシメトリーで

素敵過ぎる✨










HMVのストアイベント。

楽屋で
ポスターにサイン






日本のHMV店頭に
BKPPのアルバムが並ぶ日は
とても特別


こんな風に一角を
デコレーションしてくれてるのね
感慨深いですおねがい



P'Bell のポーズが😆



Billkinがしゃべってる時に
Billkinの顔を見ながら耳を傾ける
PPくん

何かいいなあブルーハートハート



そういえば
テーとオーエオは今どうしてるかと
ファンに聞かれたらしく
結婚してると
PPくんが答えてたみたいで

アップデート
ありがとうございますブルーハートハート
でした星

IPYTMのラストが
結婚しますでしたしね🤭

ああお腹いっぱいダッシュ

新婚生活のテーとオーエオも
見てみたいわ

新婚さんいらっしゃいに
出てくれると嬉しいかもてへぺろ





ファンの方たちへ丁寧に
挨拶してくれてましたね

画面越しでもドキドキなのに

会場行かれた方は
きっと卒倒されてるのでは
ないでしょうか😆





ハイライトは。。。。


PPくんの耳許で何やら囁く
Billkinかな(〃ω〃)



おまけ


タイミングよく
BillkinのEPアルバムが
我が家に届きました✨

ーこれって運命!?
 (思い込み激しいおばちゃんですチュー)


旦那が受け取って
食卓に置かれてました(汗)

何?とか聞かれず
スルーしてくれてε-(´∀`*)ホッ


箱が綺麗にラッピングされてて
開けるのが勿体無いので
今日はそのままとっといて
明日開封しよう。

明日はいよいよ東京ファンミ。
ライブストリーミング
ちょうど夕食の時間なので
ながら見になっちゃうけど

なるべく家事は済ませて
臨みたいと思います。


ではまた。

おやすみなさい☘️





+画像はご本人様、公式及び
関係者樣よりお借りしました