♫ 난 이대로(ナンイデロ) Crazy over you
LIP GLOSS LIP GLOSS
I want to taste 
your LIP GLOSS


(´ε` )したのかな😁
なーんて
パピの顔中が笑顔で🤭🤭🤭

BKPPのメイクさんでお馴染み
P'Plernがシェアして
下さったんだけど

ひょっとしてOGシッパーかしら
曲の選曲ナイス👍




相変わらずご無沙汰で
すみません🙏

WiFiの調子がまだ良くなくて
アメブロアプリ
真っ白なのです...滝汗

今日もデータで書いてまして💦
何か対策考えないとな

皆さまのブログは明日
お邪魔させていただきますね🙏


さてさて。

先日のOFFGUN&てにゅうと
スタッフさんたちのビーチ旅行
楽しそうでしたね😊

以前ファンミでビーチ旅行
行くと言ってて
OGがみんなを招待したみたいで
実現して良かった笑い泣き



ガンちゃんからパピへのおみやげ
@tumcialのタグがグリーンハーツ
🍍キティたんを

パピがリポスト🌴🌴🌴



ちゃんともらったよー、
の認証ショット笑い泣き
毎日カバンにつけて
持ち歩いてくれたら嬉しいな



Newくんとガンちゃんの
モーメントもあったり



オフテーもあったり

このシュチュエーションは
お願いポーズなのかな🤔



てにゅうもモーメント
手がエモい



さらにてにゅうは
今回他にもモーメントが
いっぱいでしたね🤭

最近ラブラブだわあブルーハーツ



4人が集まると
わちゃわちゃ楽しい。

ベルーカコンサートも
楽しみですね

ツイもといXで
追いかけますよ―😊




OGモーメントは
いつも周りが後で
タレコミして下さいます

ありがたやー






ガンちゃん綺麗✨



あざとかわいいパピ



プラベで
同じフレームに収まってるだけで
何か嬉しい









くしゃくしゃの笑顔が
かわいい



ココナッツジュースを
パピの頭にちょこん✨
アオハルだわー



かわいい二人が
幸せ過ぎる笑い泣き



頭に(´ε` )!!!?
P'Best ありがとう
😭😭😭


今日の
ベストショットでしたグリーンハーツ




おまけ。

カメラ📷ときみと。




「ほらほら
拗ねた顔しないで

今日は僕が君を撮る番。」


ー俺が撮っちゃだめ?



ああ、だめだ
こんな顔でお願いされちゃったら


「。。。
いいよ、一緒に撮ろう」



真剣な眼差しも、
時折みせる少年のような表情も。



そして

セルカ越しに
こっそり盗み見る
君の横顔の

斜め45度のアングル、

その全てが僕の特別だって
君は知ってるかな?