#LOVESICKTHESERIES2024




何と!!

あの伝説のドラマがリメイクで

帰って来るなんて夢のよう。


初めて見たタイドラマが

Love Sickなので。。。

何かめちゃくちゃ感慨深いわー😭


初恋に再び出逢うかのような

ノスタルジックな甘酸っぱさに

溺れてしまう。


2014に配信されて、

ちょうどその10年後の同じ日に

配信されるらしく

エモ過ぎじゃないですか!!はてなマーク




にしても

Whiteくん若い〜(≧∇≦)b


Captainくんと共に

カメオ出演とかあればいいな。

Remindersみたいな感じで。


楽しみです!





そしてCaptainくん繋がりで

先日の789ファイナルで

9☓9のリユニオンが実現しましたね

😭😭😭


再び一緒のステージに立つ9人が

見れるとは笑い泣き



9☓9 Nine by Nine


4NologueとNadao Bangkokの

コラボプロジェクトとして2018年に結成。

Thanapob/Jaylerr/Jamyjamess

Captain/Porsche/Third

Paris/Ryu/Jackieの9人からなる

期間限定ボーイズグループ。

2019年に解散。










もう感無量でした。

めちゃくちゃ格好良くてエモい

ステージ。


P'Yong泣いてらして、でIceくん(彼は涙腺緩いと思う)号泣で、トーくんもホロリで涙涙でした😭😭


来年の5周年にもし再びリユニオンで

コンサートしてくれたら嬉し死ぬ😭



789のメンバーとコラボ。
名曲Night Light。


The Lucky One
 (ผู้โชคดีプー・チョーク ディー)

Jamesくん、Jaylerrくん、 Iceくん主演の「Great Men Academy」のOST。

このドラマのCaptainくんが
美しかったのよねラブ
Trinity のメンバーも出てて豪華で✨
とても素敵なドラマでした。




そして。。。Eternity
永遠なれ!








BKPPも確か9☓9のオーディション
受けたんでしたっけ?

。。。繋がりで(無理やり持っていく)
BKPPの写真も
紛れて貼っておきまーす😁



ミス・ユニバースを従えて!?歌う
PPくんのカリスマよ。
美しかった〜✨

何かクレオパトラを彷彿。
美の化身みたい。
肩のラインとデコルテ綺麗ー✨











オレンジのパーカーと
イエローの眼鏡がオシャレ過ぎる
もう垢抜け過ぎちゃってどうしよう。

おたおたしてますチューダッシュ