caremate 




45日ぶり位の
一緒のイベントらしい笑い泣き

ということで
何時もに増して彼らの世界が
炸裂してましたビックリマーク

7,8年一緒にいるから
二人一緒が
やっぱりしっくりきますね



猫の写真のポーズฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
手をかざして目隠しって
何かドキドキするチュー



Billkinのマネしたり
ゔー顔したりがかわいい



お互いへのメッセージを書くのも
共同作業

新居どうする?と
ウキウキ相談する
新婚カプのような親密感ドキドキ
⚠妄想です



BillkinからPPくんへは
ちょいふざけた風を装う
メッセージ

対してPPくんから
Billkinへのメッセージは
貴方をとても誇りに思う
PPくんの気持ちがこもっていて



大切に折り畳んで
しまうとこを探すBillkin

真面目に書かなくて
ちょいごめんと
思ったかもしれないけど



想像では大事なメッセージは
きっと二人だけの時に
こっそり伝えてたりするのかも

PPくんの一番のファンは
Billkinだと思うし😁😁😁




🐰のカチューシャや
🦈のチョーカーを
マメマメしくつけてあげるの
見ててニマニマしちゃう🤭



可愛すぎチュー



あゝもう君たち
一生一緒に
縛られてて下さいダッシュ



二人のCEO
最強でしたビックリマークビックリマーク




BIIKIN ☓ HITMAN and FRIENDS 

Bangkok 2023

 


デイヴィッド・フォスター氏と
コラボビックリマークビックリマークビックリマーク

どんどんワールドワイドに
なってくBillkin
すごいよー👏👏👏





タキシード姿がすっかり
大人の男って感じ
シブい✨


 





Feeling Good

Billkinってこんなに深い声だったけ?
思わず聞き惚れてしまいます





誰もが耳にしたことがあるかも
アース・ウィンド・アンド・ファイアー
(Earth, Wind & Fire)の
"After the Love Has Gone"

背筋がゾクゾクする
Billkinの高音が素晴らしかった










そして
貴方のえくぼが見れて
今日も幸せ





デイヴィッド・フォスター氏と。

"Mr.Everything"へ
自然と誘導して下さって
その流れもすごくスムーズで
流石でした



このドリーム・
カム・トゥルーの日の為に
すごいたくさん
練習したのだろうな



いつも支えてくれる
P'Bell と。







そのパワーは何処から来て
何処まで行くのか

進化し続けるBillkinは
とても格好がいい、
と思う。