空港にて。示し合わさなくても
コーデがマッチするのがおふがん流。

こんばんは😊

昨日は夕食に急な来客があったので
物置きに、玄関にあった
ダンボール突っ込んだり
やっつけで片付けと掃除と
皿洗い大量。

なのでFMはリアタイで
ツイチェックできず
後で色々漁ってたんですけど
何かめっちゃ
面白そうな感じでした(≧∇≦)b

ツボ心得てるう

OGは海外行くと何か可愛いさや
親密度アップな気がします(〃ω〃)




最近このフィルターお気に入りの
ガンちゃん。



飛行機の中のツーショットを
上げてくれるのはいつもパピ



空港から移動中



ファン企画のフォトブースを
訪ねるOG

楕円のポーズ🙈
このプリクラ欲しい



二人仲良くツーショット
撮って



( ・´ー・`)どやどや顔
グラサンもブルーもマッチング



かわいい。。。。💚💚💚



IGライブ。
お茶目さも好き。


。。。と書いてる間に



パピすでにソウルを後に
何とビックリマーク日本🇯🇵へ。

ミュジコン見に来てましたね。





いつも後輩の応援に駆け付けるパピ
素敵だわあ✨


ミュジコンも気になりつつ
アーカイブどうしようかなー

ガウィンくんとクリスくんの
歌声ちょっと聴きたい✨



先日のAyeちゃんのチャンネル
OFF BEATでのセッション
すごい良かった〜。ハモりも!

演技も上手くて歌もすごいって
最強な気がする。

"Falling Slowly "
とても好きな曲なので嬉しい😊
ギター弾く姿もいいですね


後半のセッションの
歌ウマな3人も素敵でした。





「サイコでも大丈夫」出演の
パク・ジンジュしとカン・ギドゥンし
バージョンのカバーも好き。
音楽をとても楽しむ感じの雰囲気で。

最後の、ギター弾いてる
ウジン?しが実は歌ウマで
おいしいとこをかっさらってく
オチも楽しい。


。。。話脱線しちゃいました。


ソウルのFMの続きはまた後日😊