#SDA2023
ソウルインターナショナル
ドラマアワード

ガンちゃんが
Outstanding Asian Star賞に
選ばれました㊗️🎊🥳✨💚

MMの演技すごかったものね✨

おめでとうグリーンハートグリーンハートグリーンハート

授賞式は9月21日
KBS第2TVで配信の他
公式Youtubeでも配信されると
思います。

ガンちゃん出席できるといいな







パピもめっちゃすごいって
お祝い👏👏👏




今日はkirinatu の
香水のイベントでした✨





香水は
いいかもしれない

何せ
ふりかけあいっこして



おもむろに手を取り



嗅ぐって笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ガンちゃんのこの斜め45度の
パピを見上げる角度がすき







さらにガンちゃんの肩にふりかけて
嗅ぐパピのクリップに
会場どよめき😆↓↓↓


 






あとこの白衣装も
ウエディングみたいで(妄想)
素敵でした✨✨✨

 




おまけ。。。といいつつ
いつも長いおまけ。


エベレストのようにそびえ立つ
マウントが最近激しい
ジュンポン



これ、パピが上から撮影したのか、
ガンちゃんがセルカで
パピの携帯使って撮ったのか
妄想も楽しい



ガンちゃんのIGライブで
フェーンいつ来るの?だったかな?
(うろ覚え)
とからかわれてたガンちゃんへの
返事なのだろうか

パピのしれっと
着いたよーにはマイッタ爆笑
エベレスト
3回は登らないとですねダッシュ




めちゃ近い角度からの撮影や



寝てるガンちゃんを
パチリも
愛を感じるなあ✨



ガンちゃんは
滅多にあげないけど、
上げる時はとっておき

パピの寝姿
大好きなんだろうなと思う

インパクト✨







こちらの香港ファンミの時の
インタビューも楽しかった♪


8月に一緒に旅行行くみたい
ラブラブラブ


長くなってきたので
今日はこの辺で。


ではでは
おやすみなさい(^^)/