ご無沙汰してます。


最近、ダイエットの為

夜更かしを辞めてみたら


ブログ書くまで辿りつけずに

いました。


時間上手く使えるよう

頑張りたいと思います。



さてさて

楽しみなドラマ

いっぱいありますが


今回は

我が推しパピのドラマと

話題のてにゅうの🍒について

ちょっと呟きつつ

推し活ちょろっと。





ジャングルと🍒




ランデヴーという秘密のバーに集まる

プレーボーイたちのグループを
ジャングルって呼んでて

肉食獣のように女子たちを狩るって
煽りまくりでイケイケ

うひゃ〜〜〜ダッシュダッシュチュー


でも何処か憂いがある感じがする
Mixくんの
"俺たちの本当の望みは何か?"
の台詞も気になりますし



パピはライオン

パピと女子の絡みですが...

Patさん結構好きなので

いけそうです!


。。。といいつつスクショは

貼っておりませんがてへぺろ




ちょい悪パピもいいわあラブラブ



ナノンくんの双子も気になる!



あとPunPunちゃん
出るのも嬉しい。

そして何よりハマって観ていた
「P.S.I HateYou」の制作陣
という事で

一筋縄ではいかない
サプライズが仕掛けて有りそう
期待が高まります✨

楽しみ♪




チェリまほ🍒


パイロット版のトレイラーで

すでに完成度高くて

もうヤバいですチュー




信頼のP'X監督だしとは
思ってましたが
本当に想像以上にいい

そういえば
出しが日本の風景みたいで
タイにもそういう雰囲気のとこ
あるんだなとびっくり。


このテーさんの笑顔好きラブラブ
↓↓↓


エレベーターでの接触。

クールな表情のKaran
でも内心はAchiへの
恋慕がダダ漏れで
そのギャップにニマニマ

その心の声を聞いちゃった
30歳で魔法使いになったAchiの
戸惑いがドキドキに
変わっていく過程も楽しみ



そして嬉し恥ずかしNewくんが
かわいいのよねラブラブ

タイ版は(´ε` )も
しっかり描いてくれそう✨で
今から顔が緩むワタクシです...!
(日本版のぼやかしも好きでしたが
やっぱり見たいのも本音てへぺろ



あとJuniorくんが拓殖そのまんま
めちゃイメージ合ってる。
で、Markくんが
めちゃくちゃキラキラ✨カワイイ。

二人のケミは「Midnight Museum」で
証明済みですし
楽しみしかありませんラブ



リアクション、
テーさんまじで照れて(〃ω〃)
かわいかったなあ



 撮影頑張って飛び出すハート


8感覚




ファンミ来ました!!!

2回公演配信あり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日曜だと家族で買出しデーだから
昼間見れんと思ったら
土曜だったのでラッキー✨

万が一リアタイできずとも
通しチケットで
5日間アーカイブありの
太っ腹で
これは参戦するしかありません✨





コメンタリー
見ようと思ったら旦那いたので
見れずじまい

後で見ようっとダッシュ



BKPP




素肌にベストで、
この鎖のネックレスが
絶妙に垂れ下がってる衣装
スタイリングした人天才かも



最近髪切った人が
恋しいらしいPPくん

映画の撮影で忙しいBillkinと
会えてないようですし

Billkinのコンサートは
きっとゲストで来てくれる
そしてなおかつ配信あると
信じて楽しみにしてますスター





はああー
短髪Billkinの破壊力ったら
ハンパないダッシュ

Billkin歴代髪型で、
ちょいウルフカットみたいなのが
好きだけど
この短髪もヤバいですねラブ



おふがん




セフハもどき
EPいっぱいあるから
楽しみですよね

これビハインドらしいけど
本編よりラブ入ってて

やっぱりOGはオフカメが
すごい✨



水浴びはパピハニな甘さ
きっと砂糖水に違いない



そして私はその
砂糖水になりたい。



今日のイベント
おでこにボール挟んでゲームも
してたりちょいファンミみたいなノリで
楽しそうでした♪

ソウルのファンミも楽しみですねー
パピ、韓国好きだから
色々お出かけ
あげてくれるかな




さっき見たらサブついてたラブラブ
明日見ようっと

(後で見るの
たくさん溜まってます😅)




ではおやすみなさいパー星