午前3時からお疲れ様でしたダッシュ
特にPPくん
中国から帰って来てすぐだったし
調子も良くなかったから
心配でしたが

そんな様子は微塵も見せず
常にニコニコ
プロだなあと思う







そういえば
IGのブロードキャストの
チャンネル、

公開チャットみたいなやつでも
てにゅうやOGが
マウントでツーショット上げたり

呼びかけでヌー🐭使ったり
そういうのが楽しい。

。。。と話脱線。
今回はそこからの画像は
引用してないけど😜

最近ツーショットが
たくさん拝めて幸せ
という話でしたダッシュ



VIP席でのイチャコラぶりも
一つの椅子に二人で座るのも
パピのショートパンツを
お触りガンちゃんも

野外イベントならではの
お楽しみ♪

 




PPくん
また痩せちゃったかな?







パピもPPくんも
ガンちゃんの高さに
合わせてくれてる感じ😊



ガンちゃんの視線🤭🤭🤭


cr.LAZADA TH

ほらほらと得意気なOG😁


cr.LAZADA TH


cr.LAZADA TH

お互いに食べさせ合いっこが
めちゃかわいかった


PPくんがパピに
カノムキアオ?か何かを
あーんしてあげてたのも
OffPPモーメントで
ちょっとニマニマしてしまった




3人ですごく楽しそうだったのが
よかったわー✨

推しくんたちが一同に会するなんて
幸せなイベントでした☘️








ラサダでロクに寝れてない
OG、マッサージ受けて
パワー充電。

LOLの応援に。


cr.Tawan V

OGTN、後輩たちの
ステージをノリノリで鑑賞。

ツイでチラッと
あすみくの舞台見ましたが
何かすごかった。。。
彼らのケミはタダ事ではない

あと、FireBoyとか
ファーストかおたんが
Billkinの曲歌ってたりも
嬉しかったな


cr.Nook.Vip

で、本日も
ツーショットグリーンハートグリーンハートグリーンハート
これはトプスペファンと
ビデオコールかな?

さり気に縞々でコーデが
揃うのがすごいとこ






Shiphyeの供給も
ありましたチュー



Mekくんもいるーおねがい




BKPPの二人は
中国から帰国後も

すぐお仕事で
休めてないけど大丈夫かな





本日のBillkin。



明日、
年末のビッグプロジェクトの
情報解禁だそうで、

Billkinいいニュースを
もう言いたくてウズウズ
興奮してましたね😊

なんだろうはてなマーク
ドキドキします💗



嵩山音乐节のショートクリップも
公開されましたね。

すごい良かったなあ...
😭😭😭

ファンが一緒に口ずさみながら
泣いてるしで貰い泣き

ゆっくり余韻にひたろう。。。