中国の音楽フェスティバル
今回はBKPP二人揃って
招待されましたね

嵩山(すうざん)/ソンシャンの
山岳地帯を臨む
巨大な会場が

ファンの声援で
埋め尽くされる様は
圧巻でした✨





PPくんチーム。



Billkinチーム。



サウンド・チェック









もうポーズが美しい✨



Cr.PPKrit



お腹チラ見え🙈




Cr.PPくんママ



Cr.PPくんママ

バックステージで
PPくんの姿を見守るBillkin😭


Cr.PPKrit


Cr.PPKrit



Cr.PPKrit Entertainment 


ようつべで上げていただいた方の

ライブ見ました。


FireBoyのサビ歌う時の、

口の中でチェリーボンボンが

とろけるような甘い歌声が

やっぱ好きだなーと思ったり。


ファンも一緒に口ずさみながらの

ラストの

如何ルゥーフゥー(Skyline)は

素晴らしかった!!!


胸あつ😭😭😭


P'Beeによると

PPくんは具合悪くて

3回も病院行って

頑張ってこの日のために

準備してくれたそう😭


お疲れ様でしたおねがい




Cr.Billkin パパ



Billkinのはさっきようつべに
ライブ上がってたので
まだ見れてない💦

なのでツイでちらっと
チェックからの感想。

コートナイジャイ歌ってくれたの
すごい嬉しかった。

Mr.Everythingの時に
色々面白ポーズしてて
会場盛り上がってました😆

ハッピーで楽しい気分になる曲😊

Billkinもギートガン(Skyline)歌って
PPくんとリンクしたステージな
感じしますね

歌声がもうすごい!
圧倒的な存在感😭


Cr.Billkin Entertainment 


Cr.Billkin Entertainment 







 



Billkinの写真はまだそんなに

上がってなかったのですが、

下記リンクで

高画質写真シェアして下さってます↓


 




马群耀 is the brightest star

Billkinは本日も出演ですラブラブ





期待✨





PPくんはスケジュールの為
一足先にタイへ。

どうか体調気をつけて...



BKPPのパパさんたち、
ママさんたちで
それぞれ私たちの息子たちは
良くやったみたいに
IGのコメントしあってて
それもすごくエモかったし

このハグも↓
とても温かくて😭😭😭


一緒に夢を実現する二人を
これからも
見守っていきたいです









それって..二人一緒にってこと?

うん、二人一緒に。

俺とお前は一緒に
そこまで辿り着くんだ