待ちに待った
クッキング・クラッシュ
いよいよ始動!

あまーいOGが見れそうグリーンハーツ

マークくんの降板、残念でしたが
身体一つしかないから

色々撮影重なってたら
仕方ないですよね💦
いつかまた共演があればいいな


#CookingCrushSeriesQ1

今日はQ1でしたねラブ

。。。の前に
ワークショップをちょろっと。






もうOGは
あうんの呼吸だとは思うけど
役柄によって
合わせ方も違ったりするだろうし
新たなケミを期待してます✨



打ち合わせも真剣そのもの





この日はヌッチ―監督さんとも
キャッチアップ😭😭😭

またいつかタッグを組んで欲しい



眠そうなガンちゃん💤

記憶があやふやで
合ってるか謎ですが
別の日も早朝から?OGは一緒で
フィッティングデイだったよう



めちゃくちゃカワイイ
シェフくん



そして本日のQ1も
仲良しさん飛び出すハート

ガンちゃんモルティブから
帰って来てから
セフハもどきのプロジェクトとか
ベルーカとか色々
OG一緒で嬉しい



パピの携帯?を覗き込む
ガンちゃん
スマイルがかわいい



近い近い🙈

たぶん二人の距離はいつも
こんな感じなのだろう



OGより
フードサポートの差し入れへ
感謝のIGSおねがい






そして嬉しいサプライズは
Pimちゃんが
クッキング・クラッシュに
出ること爆笑



↑この時点では
まだ半信半疑でしたが



今日の現場での
制服姿に実感が✨



兄妹共演が見れるなんて
嬉しい✨







パピが好きなお菓子かな?


そしてそして
撮影の画像も上がって来てて
テンション上がりますね♪↓



パピ眼鏡めっちゃヤバい
好み過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてこの二人の表情が
くぅうう(≧∇≦)b

何かが始まる予感しかない✨





ピカピカの笑顔に
惚れてまうがな




ガンちゃん、パピからのプレゼントのサンダル
お気にで最近どこででも履いてますねラブ

また別の日?にP'Xとも
キャッチアップしてた
OGだったのですが



今日はビデオコールで
キャッチアップ



テーさんもいますブルーハート




このスリーショットが
泣ける

一家団欒はてなマーク!チュー

こんな日が来るとは!!!