#BKPP_AsiaFM_Taipei
#BKPP_AsiaFanMeeting2023

遅ればせながら
BKPP台北ファンミのまとめ。
ブルーハートハート



空港ファッション
コントラストがまばゆい✨



台湾はいつか行ってみたい国。

BKPP、今回弾丸で
観光の時間はなかったみたい😱
香港ではちょっと観光できると
いいですね😊
Cr.Scard IG



PPくんのかわいいポーズを
ガン見チューのBillkin



7年前に最初に会った時の話を
交えつつ、

少年のようにはしゃぐBillkinと
そんなBillkinの変わらない
キュートさを
毎日見ていたいPPくんなのでした
(*´ω`*)


ブルーハートハート



バックステージ



Cr.bell_supol IG

会場の垂れ幕も迫力満点!
天井のデザインカッコイイ


Cr.Scard IG

ファンボーイなCardマネ
いつもありがとうございますラブラブ




この写真卒倒しましたーチュー
距離近い近い目がハート



司会のお兄さんと。
Y2K~~~



ステージの前に瞑想中。



本日の衣装は二人共
ジーンズの上下でコーデ。







エレベーター前でも
何か絵になる二人



PPくんはインナーは
黒のタンクトップで
お腹チラ見え🙈

セクシーとクールが同居中✨



Billkin最近キャラが
ロマンチック路線🤣🤣🤣



ファンミ本番





ファンミの画像は公式様クリップより
スクショ・加工させていただきました🙏


オープニングはカプソング
Safe Zone ブルーハートハート



BKPPは終始はしゃいで
ふざけたり、
通訳さんの椅子をクルクル
回らせたり。



BillkinはPPくんの汗を拭いたり、
タオル渡したりちょっとコントの
ネタっぽくて会場を沸かせていたり

方やPPくんは
Billkinのイヤホンのコードを
直してあげたり
お世話してあげていたり。


ファンとのゲームコーナーでは
日本人の方もいらしたようで
BKPPが日本語をちょっと
喋ってくれる場面も。

二手に分かれ
ファンの心拍数測って
高い方が勝ちというゲームは

あんなに近くに二人の顔があったら
卒倒ものですよね爆笑

最初の方の興奮ぶりが
めちゃくちゃかわいくて
ほっこりでした。

台湾の食を味わうコーナーでは
食べさせ合いっこして
(*ノェノ)キャーでした

Billkin、めちゃくちゃスプーンに
大盛りにしてPPくんに
あ~んとしたので

PPくん食べきれないやろと
思ったら案の定
減らしてあげてましたね。

あと💍嵌め事件は
うひゃーっとなりました!!!

どういう状況だったか
忘れちゃったんですけど

PPくんが指輪はめて、みたいに
Billkinに手を差し出して
(この差し出した手がまた美しいの✨)

BillkinがふざけてPPくんの
薬指に💍嵌めようとしたら

PPくんが誘い引きみたいに
手を引っ込めたので、
結局別の指に💍はめてあげたっていう
🤭🤭🤭

いやーびっくりした😁


トークでは
8月の初め?にPPくんのシングルが
出る話で歌だけではない
何かサプライズがあるらしいとか

PPくんの
台北101によく買い物に行った話で
でもお金を払う人がいないに

Billkinが一緒に行くならに
お金払ってあげるよー🤭🤭🤭
みたいなこととか

他にも色々話してたみたいですが
よく聴き取れませんでした💦

タイ語頑張ろうと
ファンミ視聴する度に思う
(...だけで実行に移せず仕舞い😅)


歌、すごく良かったーおねがい

二人とも
それぞれのカラーがあって
表現力や感性に
すごく惹き込まれる😭😭😭



トリの二人で歌う
"When You Say Nothing At All"、

カバーバージョンの方は
「ノッティングヒルの恋人」
のOST。

歌詞がすごくエモくて

♪The smile on your face lets me know that you need me
There's a truth in your eyes saying you'll never leave me

暗闇に光を灯してくれるとか

言葉を交わさなくても
顔を見ただけで
お互いを理解できるとか

絶対に離れないとか

まさに
お互いに一緒に助け合いながら
歩んで来たBKPPの関係性を
表している曲!
とか思いました😭

ファン作成の、
二人の軌跡とメッセージの
クリップを眺めながら、
Billkin目が潤んでる?と思ったら

次の瞬間には大粒の涙。
泣き虫くんに貰い泣きしてしまった。

そしてPPKRITくんの頬にも
一筋の涙が光って、

走馬燈のように
色んな感情がブワーッと来ました。


二人からファンへの感謝の言葉と
お互いへの想い。


一緒に旅してきてもう7年
何と言っていいかわからないけど、
変わらず貴方を誇りに思う...



腕を伸ばして
肩を抱き寄せるBillkin



😭😭😭



BillkinがPPKRITくんの腕を後ろから
掴んで、観客席に向かって
一緒に大きく手を振って



二人のカラーを縁取った

ファンの

WE❤️YOU

のボードが二人を温かく
包み込んでくれているみたいでした。

二人の、二人三脚の舞台に
感無量😭



ベネフィット




二人ともめっちゃいい笑顔おねがい



ちょんちょん、
あっちあっち👉


ノリノリで体を揺らすBillkinが
ちょっとPPくんっぽい動き
だなあと思ったのだけれど

スキンシップも(*ノェノ)キャーでした😁






これからも二人一緒に
歩んで行って欲しいですおねがい



ブルーハートハート



今日は香港ファンミでしたねー。

何か "I Like Us"なんですが

ちょっと待って

(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

BillkinがPPくんの

手を引っ張って、
一緒に歌わせてる!はてなマーク

ウッキャーダッシュ

そういえば司会のお兄さん、
OG香港ファンミと
同じかも。

そして本日は
LAZADAの66のイベントで
OGゴトもあって

絶賛 推し活 大渋滞中チュー

。。。なので
(平日はキツイ😅)

更新ぼちぼち
のんびりになるかもですが

よろしくお願いします😊





+ 動画・画像お借りしました
Cr.公式・ご本人様・関係者様・メディア