cr.gmmtv

 グリーンハーツWe're always with youグリーンハーツ





ツーショットが
ウットリしちゃう
美しい✨



Q:あなた方の友情を
一言で説明できますか

パピ:ベストパートナー💚

。。。と躊躇なしにお答え
🤭🤭🤭




一方のガンちゃんは
しばし沈黙

チラッとパピを盗み見して
どう答えたらいいかな、
みたいに
明後日の方を向く

かなり照れてるの(*´ω`*)

そんなガンちゃんを見ながら
口の端が緩むパピチュー



ガンちゃん:サバーイジャイ..

ガンちゃんにとってパピは
一緒にいてとても心地よい
リラックスできる存在みたいですねグリーンハーツ



パピが何と返したか
聞き取れなかったんですが
あまーいみたいな事を
言ってたような

( ・´ー・`)どやドヤ顔555

で、更に照れるガンちゃんが
キュートでしたグリーンハーツ

7年経っても初々しい✨
(*´ω`*)





グリーンハートファンミ本番




cr.kklive_hk


cr.jonjon_jonathannn







二人ともバレンシアガで揃えて
TCTHはファンミの定番です♪



ゲームが楽しかったんですけど
上の写真とか
輪ゴムをストローでリレーするやつ

角度によってやっぱり
(´ε` )してるみたいにみえるのだな
(*´ω`*)

二人のほっぺの間に色んな物を
挟んで運ぶゲームも
くすぐったかったのか

ガンちゃんの顔😆



香港ファンミでもやってくれました
伝説のポーズ✨

OGFN、SS3をやってほしいダッシュ





クッキングクラッシュならぬ
共同作業✨

エプロンつけ合いっこも
パピは一呼吸おいて観客席を
見てて、
ドヤドヤしてるみたいでした笑

そういえばクッキング・クラッシュは
タイへ帰ってすぐ
ワークショップが
始まるみたいですね

楽しみです♪



イチャコラが過ぎて
羨ましいぞ



中国語で台詞?を言うやつ
かなりლ(´ڡ`ლ)ことを
言ってたみたい🤭🤭🤭







この眼差しを見よおねがい



後ろ姿えーん





司会のお兄さんと。
お疲れさまでしたー😊

香港のファンミの業者、
系列が台湾のと一緒なのか

とてもツボを抑えていて
ツイでチェックしただけでも
面白さが伝わって来ました。

二人とも楽しそうだったのも
良かったおねがい



グリーンハートHBD






マークくん先日お誕生日で
みんなでビデオコール

㊗️おめでとう🎂🎁🎊🎈🎀☘️

OGとの共演楽しみですねニコニコ






グリーンハート香港を探索




ただ今夜中なのに
お腹空くフィルター😱







香港だいぶ昔に
行ったきりなんですけど

アジア好きな私にとっては
雑踏となんとも言えない
熱気みたいな雰囲気が
好きでした

ナイトマーケットとか楽しかった。
また行きたーいダッシュ
↑浸る

今回弾丸であんまり
観光できなかったみたいだけど
二人とも楽しく過ごせてたらいいな




グリーンハート空港にて







ガンちゃんはLeeサマに電話



出なかったらお土産はナシと
塩対応なガンちゃんに
背後で思わずフッ😏のパピ



ガンちゃん戦利品歩く




新たなモンチッチも
ファミリーに仲間入り✨




cr.kklive_hk


いつか会いに行けますように
その時までまっててねグリーンハート






+画像・動画お借りしました
cr.公式・メディアご本人様・関係者様