グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ



おふがんファンミで香港へ


#OffGunReadyforHK

#OffGunFMHK2023

画像は公式・ご本人様・
関係者様よりお借りしています🙏



空港にて




今回空港でのファンの
お見送りはなかったみたい

でも代わりにセルカを仲良く撮る
OGが見れたりして
こういうのもプラベっぽくて
いいかも







パピがガンちゃん見てる時は
ニコニコしてます



最近パピもショートパンツ
履くようになって、
まるで示し合わせたかのような
コーデで
二人の後ろ姿がもういいのよ



ポニョチュー





黒猫タンゴタンゴタンゴ♪
(ΦωΦ)


OG一行、香港へ無事到着後
ご飯を食べに。




工エエェェ(´д`)ェェエエ工

パピアルパカみたいで

一段とかわいいチュー


。。。と思ったら


ビハインド

↓↓↓




ガンちゃんが撮ってあげてた
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ごちそうさまでした
😋😋😋



翌日。
メイク中の二人




相変わらず
かわいいガンちゃん

このP'Tong が
まるで自分を鏡で見ているよう
!!!笑

↓↓↓


パピがほおを
ガンちゃんの方に突き出し、
(´ε` )してみ、みたいな感じの
ジェスチャーをしたので



(*ノェノ)キャー😆状態のP'Tong
🤣🤣🤣

二人でバスローブも
ツボチュー



メディアの取材中。




美しいですぞ✨



パピ電話かけてもらいたいチュー
有線がレトロ









IGライブ。




いつも見逃すのに奇跡的に
オンタイム視聴♪

いつも先にガンちゃんが
サイン書き終わって
パピを待っての図。



リハ。




何やら打ち合わせも
カプっぽく見えちゃう🤡
真剣な姿おねがい





身長差がヤバい
かわいい二人ですグリーンハート


本日の衣装




パピ、ちょこっと
ガンちゃんっぽい衣装で
あざとかわいい

ロゴ見せが堪らん😋



ガンちゃんは逆にパピみたい
ストリートファッション風で
ダボッとしたパーカーとパンツ。
少年っぽい感じもいい✨




いよいよ本番❗❗❗


ただいまツイ漁り中チュー