みなさまこんばんは。


ここ数日ちょっと体調不良と(復活済)

子供の学校の環境変化などでバタバタしてました。


推し活の方は一応何とか追ってますチュー


色々書きたいことは溜まってますが

今日はダイジェストでつらつらと雑談を。




インウ監督IGライブの話



今朝「8番目の感覚」のインウ監督のIGライブたまたまタイミング良く見れました。


2年間日本に留学されていたそうで、日本語のコメント読まれるのも流暢でした。


監督さん含め、スタッフのみなさまがコロナになってしまって、韓国でドラマ配信開始したのにプロモーションができなかったとのこと。これから徐々に本国でもプロモされて行くらしい。


フォトエッセイブックちょっと買おうか迷っています。初版のみポスカ付なのですよね〜。いい感じに出来上がってるみたいですし。


ファンミは俳優さんたちのスケジュールチェックしたり、韓国での反応を見てみたいなことを仰ってました。ウォッチャさんで1位獲られたし、可能性はありそうかな?オンラインであったらちょっと検討するかも。


シーズン2はもし語りたい話ができたらみたいなことを仰ってて、人気が出たからやっつけで作るのではない、作品に対する真摯な姿勢や思い入れみたいなのを感じました。


あとはジュンテクくんとジソプくんの身長の話とか(ジソプはモデルしてたとか)

昨日ジソプと遊んだよー、ジュンテクとは何日か前に会ってとか

映画アガシの制作で日本で撮影した話とかされてました。

(メモとらなかったのでうろ覚え💦)


ロゴの話ちょっと心配ですね。。。






視聴開始のドラマ



Be My Favourite 見始めましたー。

最近、韓国ドラマの方にときめくものが多くてそっちに行ってたのですが、

これはハマりそうな予感です!


元々タイムトラベルものという設定が

好きなのとお話が面白そうなので。

サクサク進むのもいい。


クリスくんがめちゃかわいいですね。

Ayeちゃんも好きやし。

そしてガーウィンくんがイケ散らかしておりトリコになりそう✨






ちょこっとだけOGゴト



このパピカッコ良すぎ✨

クッキングクラッシュは来月から撮影と聞き、気分上がってますダッシュグリーンハート





コスメのライブ。
ピカピカしてます!


ガンちゃんは妹のピムちゃんとモルディブバカンス中で連日けしからん写真が上がっててドキドキ(*´ω`*)



PPくんかガンちゃんか。
二人ともギリ(*´ω`*)


スタンプで隠すと返ってエロい



これパピに買ってもらった
サンダルかなチュー



仲良し兄妹グリーンハートグリーンハーツ




久々ツーショット拝めそうだし
テーさんやトーくん、
ルークくんと絡みも期待。
これって良く考えたら
3ジェントルブロのリユニオンですね(≧∇≦)b
LAZADAライブ楽しみです♪




Billkinの新曲と青島ライブの話



まるでBKPPのことを詞に載せてるんじゃ🤡なんて思いながら

甘い歌声に聴き惚れてます。



LAYSのライブで新曲披露も
PPくんの肩に腕を回しながら歌ってて
最近何かもう大胆ですよねー
おばちゃんドキドキでしたラブラブ


ブロ友さん方に触発されて歌詞を

和訳中。


。。と言ってもまだ単語の意味

ちょろちょろ調べただけで

四苦八苦してますダッシュ


そしてTayNewと一緒にプロモが

めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)b




ShowerShowerのPPくん
唐突に貼っておく。

この衣装もヤバい🙈🙈🙈




そして今日はBillkin、

青島でライブでしたね。


ツイでチラチラ追ったのですが


巨大な会場中に響くBillkinの歌声は

最高潮に達して


鳴り止まないBillkinコールと、

Billkinがタイ語で歌うギートガンに

合わせてファンが中国語で如何を歌う、その空気感。


Billkinもうすごいよー😭😭😭

何か胸がいっぱいで熱くなるおねがい







青島ビールにハマるcardマネ🤣🤣🤣



チケット、デザイン
カッコイイ!
青島ビールのグリーンの
イメージなのかなあ








リハ。



今日の衣装。



熱烈歓迎です!!!






Billkin、P'Bell、そしてスタッフの

皆さまお疲れさまでした。


後日公式で

ドキュメンタリーみたいなの

配信してくれますように✨