皆さまこんばんは。

先日のベルーカコンサート
最高でした✨

みんな俳優業やイベントで忙しいのに
練習頑張ってくれて
ありがとう!!!

4人が歌って踊って魅せてくれました✨

エンターテイメントとして
すごく完成度
高かったのではないかなー。

そしてカオスで
わちゃわちゃ楽しい感じが
同居するステージは
OFFGUN+TAYNEWならではの
カラーではないかと思う
❤️💛💚💙

舞台の途中で4人演じる王子の
ミニミュージカルがあって、
とても楽しかったです♪

個人的にはOFFTAYならぬTAYOFFの
デュエットが
ツボでしたー😁

あとガンちゃんのダンスと
背中に釘付けチュー

GMMガールズのサプライズゲストも
華を添えていて、うっとり。
次回はガールズのLOLも期待したい。

ちょっとまだ浸っているので
コンサートの記事はまた
後日纏めたいと思います。

今日は先にビハインドの方を
あげますね。



会場入りしていたら
きっと買ってしまいそうな
かわいさ笑い泣き



リハもわちゃわちゃ



Ayeちゃんツーショットを
ありがとうラブラブ



目ヂカラ✨
今日もイケ散らかしてますダッシュ






NewGun💕



最近てにゅは眩しい✨
決して白のTを着ているからではない
ピカピカしてるの



囲み取材、
やっぱりテーさんは面白かった😆

みんな黒で決めてて
かっこいいですね



ガンちゃんの
お腹チラ見えが気になります🤭


ライブの成功を祈る4人。



花束とOGの絵面✨



クワーンさんと。



マークくんも一緒に。
パピの首の窪みにすっぽり収まる
ガンちゃんが😭😭😭



GMM勢がたくさん応援に
駆けつけてくれました。
ダンくん色々動画シェアしてくれて
ありがとうm(_ _)m



ルイーくん



プローイちゃん



アリスちゃん



Nookさん
いつもありがとう💕



P'Xと。
みんな
P'Xと色んな作品でタッグ組んでるので
仲良しさんです😊

Newくんちょっとプー顔はてなマーク
ガンちゃんに✌されてか
すぐ笑顔です😊


トーくんと。
もっと絡みみたいですね



アームくん。
あご乗せ。





P'Tha 。

おおっと
埋もれてます🤣🤣🤣

P'Thaが見えないものだから、
このアングルだと
OGが抱き合ってるように
見えちゃって😆

目を目一杯ひん剥くパピがツボ


兎も角
楽しそうなOGが見れて
幸せ。



BKPPとToptap兄やん。
イベントの後で忙しいのに
控室に挨拶に来てくれてました。



Billkinがめちゃ面白くて、
うっしゃっしゃーと
ワン公みたいだったり、
テーさんに(´ε` )もどきで
ちょっかい出したり。

方やPPくんはガンちゃんとハグで
ちょっとしんみり友情が
素敵でした。
 

  

 




円陣を組んで掛け声。
気合入ってます✨
パピの立ち位置に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 




ライブが終わって。。。
舞台袖に引けるベルーカ。

お疲れさまでした😌



ガンちゃんはちょっと
泣きそうな感じでしたおねがい



4つの❤️💛💚💙が出会って
とんでもないパワーが
生まれるのよね✨

元気をたくさんもらいました。
ありがとうラブラブ